Soccer Courseサッカーコースについて(2019年新設)

十人十色

人はみんな1人1人違った個性(彩)があるという意味です。私たちが目指すのは、選手の個性を尊重し、個性を発揮できる力を身につけ、どこに出ても、誰が見ても評価される面白い選手を育成し、勝利を目指します。また、サッカーの場面以外でも、個性を大切にし、 自分の力で道を切り拓ける人材の育成を目指します。星槎国際広島は、全ての面で個性を大切にする場です。詳しくはお気軽にお問い合わせください。
● TEL 082-503-1430 (担当:倉本)

こんな人はぜひ星槎へ

★ サッカーが大好きで生涯サッカーを続けたい。
★ プロのサッカー選手を目指したい。
★ サッカーに関わる仕事に就くのが夢。
★ サッカーを中心とした生活がしたい。
★ 試合にたくさん出場してレベルアップしたい。
★ スポーツ系の進路を考えている。
★ 勉強が苦手で少人数で基礎から学びたい。
★ サッカーも思い切りしたい、勉強も思い切りしたい。
★ 自分の時間を大切にしたい。
★ 新しいことにチャレンジしたい。

コース説明

サッカーを中心とした学校生活を送ります。個人を大切にしたサッカー、学習を行っていきます。
(全日制大会出場可能・・インターハイ、選手権など)

時間割例
スポーツ時間・サッカー実技の時間も卒業単位に(スポーツIIなど)
・グラウンドへはチームバスで移動
・スポーツ概論で競技力向上の座学を(栄養、メンタルなど)
・土日は 1 人 1 人の試合時間を多く確保
学習時間・少人数クラスで1人1人を細かく指導
・主要 5 教科を中心に基礎から学習
・習熟度学習の時間で個別に苦手克服へ
・PCの授業など資格取得も授業で目指す
自分時間<自分で必要なことを考え、有効に時間を使う>
・鍛える→自主練習やジムなどでトレーニング
・勉強する→予備校や、星槎の進学授業で学ぶ
・学費を稼ぐ→アルバイトをして学費を自分で稼ぐ

お問い合わせ先 TEL 082-503-1430 FAX 082-295-4020(担当:倉本)

お電話でのお問い合わせ

082-503-1430

© Seisa Kokusai High School

ページの先頭に戻る