エントリー

2016年12月の記事は以下のとおりです。

WEB出願を開始しました

seisaac_mainimage17_480.jpg

 

4月生として星槎大学へ入学を検討中の皆様へ、

早期出願”自分磨き”応援キャンペーンとして、

WEB出願を開始いたしました。

通信制での学びにおいては、計画立てがとても重要です。

早期に出願をして、じっくり計画を立てて来年の4月からの

学修を始めましょう。

 

【期間】2017年1月10日(火)まで

【特典】検定料(科目等履修生の場合は登録料)10,000円の免除

    個別履修相談にて履修モデルをご提案します

    通常出願より早く学生ポータルサイトを利用できます

 

<WEB出願受付期間は終了いたしました>

 

ご不明な点がございましたら、

0120-82-2686 または info@seisa.ac.jp 星槎大学 横浜事務局

までお問い合わせ下さい。

「受験対策ゼミ」冬休み企画センター試験対策講座のお知らせ

seisa_news20161215.jpg

 

センター試験1科目あと10点以上UPさせたい受験生へ
センター試験を知りたい、体験したい1・2年生へ

 

星槎ハイパースクールプロジェクト「受験対策ゼミ」
冬休み企画センター試験対策講座ここがポイント!

 

① センターの傾向を踏まえた本番のための授業

● 講師陣は指導歴10年以上のベテランのみ。

● センター試験の傾向を徹底分析、特に理数系科目は2015年以降の過程変更も注視。

● 面白く華麗なエンターテイメントではなく、試験本番で使えることを詰め込んだ渾身の授業。

 

② 安心の料金

● 一人でも多くの受験生のお役に立ちたい、

● そんな思いから受講料は大手予備校の10分の1以下!

● 1科目につき受講料\1000

 

③ 全国でつながる星槎の輪

● センター試験直前の講習のための遠出や宿泊は、費用や安全の観点から避けたいもの。

● いつも通っているご自分の校舎で受講できます。

● しかも、サテライトシステムで全国の仲間と一緒に授業を受けることができます。

● 仲間と最後まで一緒に頑張りましょう!

 

講習期間

● 2016年12月19日(月)・21日(水)・22日(木)・27日(火)

● 2017年1月5日(木)・6日(金)

いずれも9:00~16:00 合計6日間42時間

 

会場

星槎湘南大磯キャンパス(メイン会場)

参加申込のあった全国の各校舎(メイン会場から星槎サテライトシステムで配信)

 

「受験対策ゼミ」夏合宿参加者の声

◇ 九州沖縄地区から参加したA君

「普段は一人で授業を受講していたのですが、

夏合宿では他の校舎の人と一緒に受講することができました。

初日から他の校舎の参加者と話すことができましたし、

星槎の仲間と一緒に勉強している、と実感できました。」

 

◇ 関東地区から参加したB君

「今後の勉強の仕方や受験に向けた戦略について、

多くの情報を得ることができました。

また、自分の学習不足を痛感したので、

これからさらに勉強していこうと思いました。」

 

さらに!

◇ 受験対策ゼミでは、このセンター試験対策講座の後、3年生は2月の個別試験に向けた特別授業を行う予定です。

◇ 1・2年生は2017年度センター試験を演習してもらい、来るべき入試に備え本番を体験し想像してもらう予定です。

 

お問合せ先

(電話)0463-71-6046 (Fax)0463-60-3507

(担当)阿部・中濵

 

星槎スポーツ新聞 第5号(20161205)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed