エントリー

【重要】2/29~3/1スクーリングの授業方式の変更について

【重要】2/293/1スクーリングの授業方式の変更について

 

 

                                 2020227

                                星槎大学 共生科学部

                                 学部長 鬼頭 秀一

 

 新型コロナウイルス感染症については、連日の報道のとおり、国内での感染が相次いで

報告されており、今後は国内での感染拡大をいかに抑えるかという局面を迎えています。

 

 本学では、感染拡大の防止という観点から、229日(土)及び31日(日)に

開講するスクーリングについて、以下のとおり対応することといたします。

 直近でのお知らせとなり大変恐縮ですが、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

 1、スクーリングは自宅受講に限定して開講します。

   受講するに際しては、以下の点にご留意ください。

 ・インターネット配信のみとなります。

   ※会場での受講は行いませんのでご了承ください。

   ・配信方法:ZOOMを利用したテレビ会議方式

PC、タブレット、スマートフォンにて受講頂けます。

   ・受講方法等については、安心して受講頂けるように、個別にお知らせいたします。

     ※詳細は学生ポータルサイトをご覧ください。

 

2、ZOOM受講が不可能な場合の対応について

   学生の皆様の不利益にならないような措置を講じる予定です。

   改めてお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

 なお、今後の感染状況により、本学における今後のスクーリングについては、

延期・中止等の判断を行う可能性があります。学生の皆様におかれましては、

本学から発信される情報等をこまめに確認するようお願いいたします。

 

                                                  以上

ページ移動

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed