Club好きなこと思いっきりやってみよう!

やりたいこと思いっきりやれるのが星槎の部活動。

自分でやりたいことだから、すごく熱中できるのが、星槎の部活動。
スポーツ系・文化系とさまざまに活動中。詳しくは本校までお問い合わせください。

卓球部

定通制卓球大会に向けて、日々練習をしています。顧問の先生が優しく指導してくれます。初心者大歓迎!!

フットサル同好会

神奈川県にある星槎の人工芝のサッカーグラウンドで行う、メトペマ杯(フットサル大会)は全国の仲間と競い合える行事となっています。優勝目指してます!

野球同好会

東京の多摩川緑地で行う宮澤杯(野球大会)は星槎名古屋中の野球部と合同で毎年出場しています。全国の生徒と交流できる機会となっています。

自転車同好会

長期休暇を利用してツーリングしたり、他の校舎と合同企画を行なったりしています。名古屋市外から自転車で通う生徒もいます!

鉄道研究部

ジャンル(乗り鉄、撮り鉄、音鉄、駅弁など)問わず、電車愛に溢れる生徒たちが所属しています。電車での旅行企画も実施しています。

合唱同好会

合唱が好きなメンバーが集まり、表現の場を通して喜びを感じています。

軽音同好会

自分たちの好きな音楽を曲にのせて表現しています。自分たちの文化祭だけでなく、浜松の文化祭にも参加し、演奏しました。

お電話でのお問い合わせ

052-212-8211

© Seisa Kokusai High School

ページの先頭に戻る