修学旅行3日目
なかなか更新できず申し訳ありませんでした!修学旅行3日目は!ディズニーへ!
この日の朝は、前日に引き続き、我らがまちょ君登場!ご指名のH君と、朝から笑わせてくれ、みんなで元気にホテルを出発しました。

前日までの雨はどこへ?という位、暑い1日。担任率いるディズニーランド組

センター長率いるディズニーシー組に分かれて活動。

ランドは、そこまでの混雑はなく、それぞれのペースで楽しめたようですが。



シーは恐ろしいほどの混雑でした。そんなわけで20時までの滞在予定でしたが・・・。シー組の元気な人々、ようやく混雑が緩和した夕方から、絶叫系アトラクションを2つ攻め始める!シー組の暴走に釣られたのか?ランド組も、閉園間際まで花火を楽しみました!


暑さのためにホテルに早めに引き上げた人たちは、ホテルでスマブラ大会を開催。それぞれが、それぞれの場所で楽しみつくした1日となりました。一生の思い出になった人も多かったはず
。

