【フィギュアスケート】全国大会(インターハイ)にて名古屋GC2年 田内誠吾選手が大健闘🔥
2026年1月23日(金)〜26日(月)に、栃木県宇都宮市スケートセンターにて開催された、
「令和7年度 全国高等学校総合体育大会 第75回全国高等学校スケート競技選手権大会(インターハイ)」に、本校2年の田内誠悟選手が出場しました。
全国からトップレベルの高校生スケーターが集うこの大舞台。
緊張感のある雰囲気の中で、田内選手はこれまで積み重ねてきた練習の成果を発揮し、堂々とした演技を披露しました。
その結果、
ショート・フリーを通した個人順位で「第3位」、総合成績では「第6位」という、全国大会入賞という素晴らしい成績を収めることができました。
全国の強豪選手が集まるインターハイの舞台で、この結果は決して簡単に得られるものではありません。
日々の地道な努力と、競技に真摯に向き合ってきた姿勢が、この結果につながったのだと思います。
田内選手、本当におめでとうございます!
これからも応援し続けます!!💫
今後のさらなる活躍にも、ぜひご期待ください!





