NEWS

お知らせ

【星槎国際本部校】星槎道都祭2022に行ってきました♪

本部校(札幌)

今日は午後から、卒業生が星槎道都祭2022の実行委員として活躍している様子を見に行ってきました。

まずは、「ファイターズガールwithフレップ」のステージ♡とってもかわいい♡

もちろん、キツネダンスも一緒に踊りました~!!!

そして次のYMCAを踊っているとき…

ふっと司会席をみると…なんと卒業生の子も一緒に踊っていました
YMCAを聞いていて我慢できなくなっちゃったみたいです。

素敵なファイターズガールの皆さんは、「YMCAをDOHOにして踊りましょう」と言ってみんなで踊りました。
弾ける笑顔が魅力のファイターズガールの皆さんでした。

その後は、これからゴミ拾いに行くんです~という卒業生に遭遇。彼はゼミで活動しているそうです。
館内を見たり、体育館でチアの踊りを見たり、フレップと記念写真を撮ったりして、大学祭を楽しみました

最後はキッチンカー巡りです。なんと20台ものキッチンカーが集まっているそうです。大盛況でした。
こちらのめちゃくちゃにおいしいアニマルクレープをいただきました。

なんと社会福祉学部の卒業生がお店をされているそうです♪

菓子工房 ましゅれさんのクレープ

楽しくて&おいしくてとても大満足でした。

卒業生のY君、また遊びに来てね♪お疲れさまでした♪

News

Search

重要なお知らせ(総合)

校舎別お知らせ

▼プルダウンからキャンパス名を選択してください。

総合 お問い合わせ

0120-723-400

© Seisa Kokusai High School.

ページの先頭に戻る