NEWS

お知らせ

【星槎国際立川】星槎オリンピック イノベーティブ部門

星槎国際立川

9月9日(金)

星槎オリンピックイノベーティブ部門がオンラインにて開催されました!

北海道の校舎が主催となって、全国の星槎をつなげる星槎オリンピックの1つです!

今年は、スプラトゥーン・スマブラ・ポケモン・ヴァロラント・コンパス・モンハンなどなど、種目も新しくなって実施しました!

星槎国際立川はスプラトゥーン部、ポケモン部、スマブラ同好会などゲーム系の部活動かとても盛んです!

今年で4回目となる、星槎オリンピックイノベーティブ部門。星槎でのe-スポーツの形がこの行事です。

普段はなかなか会えない全国と仲間と繋がった瞬間でした!

ちなみにスプラトゥーン部は#星槎国際静岡 の生徒と試合のあと交流!

この後もさまざまな形で全国の校舎と交流することができる機会が増えれば嬉しいです!

後期は宮澤杯や文化祭、SAABなどなど行事が盛り沢山です!お楽しみに!

星槎国際立川では毎月、部活動や授業の様子を知ることができる、学校説明会や体験授業を行なっています。

また、10月29日(土)/10月30日(日)には文化祭を実施いたします。

事前予約をお願いしておりますので、詳細は星槎国際立川のホームページトップをご確認ください。

News

Search

重要なお知らせ(総合)

校舎別お知らせ

▼プルダウンからキャンパス名を選択してください。

総合 お問い合わせ

0120-723-400
受付時間 祝日を除く月〜土 9:00〜17:00

お問い合わせ
受付時間 24時間365日

© Seisa Kokusai High School.

ページの先頭に戻る