NEWS

お知らせ

【星槎国際横浜】ライフル射撃部 2年、齋藤梨衣選手、神奈川県ライフル射撃競技新人大会で見事優勝、堂々の2連覇!!

星槎国際横浜鴨居

星槎国際横浜鴨居 ライフル射撃部2年、齋藤梨衣選手が、2022(令和4)年10月23日(日)に開催された「神奈川県高等学校ライフル射撃競技新人大会」に出場。今回はビームピストルの部にて、見事優勝、昨年に引き続き、二連覇を果たしました。そして、11月に行われる関東大会に駒を進めました。

大会の前日は、星槎国際横浜鴨居の文化祭「流星祭」の校内公開日。バンドボーカルとしてステージで5曲熱唱も完走しました。関東切符を確実にすること、そしてバンドボーカル総仕上げとして良い歌を届けること、本人曰く「身体が3つほしい」と願って頑張り抜きました。エアピストルの練習も、試合後すぐ始めているとのこと。星槎でともにライフル射撃に励む、星槎高校1年 ギャンビル海音選手とも、切磋琢磨しながら良い雰囲気でお互いを高め合っています。

星槎国際横浜鴨居では、フィギュアスケート、体操競技、スノーボード、自転車、バドミントン、ムエタイなど、全国そして世界を目指す、多様な種目のアスリート生が個別学習計画のもとで学んでいます。一般生との交流も盛んに行われ、見どころを理解した応援や自然な関わり合いも、校舎の特徴です。

引き続き齋藤選手への応援を、よろしくお願いいたします。

News

Search

重要なお知らせ(総合)

校舎別お知らせ

▼プルダウンからキャンパス名を選択してください。

総合 お問い合わせ

0120-723-400
受付時間 祝日を除く月〜土 9:00〜17:00

お問い合わせ
受付時間 24時間365日

© Seisa Kokusai High School.

ページの先頭に戻る