NEWS

お知らせ

【星槎国際那覇】卒業証書授与式のために…。

星槎国際那覇

前回お伝えした卒業証書授与式ですが、卒業生の頑張りだけではなく、多くの人に支えてもらい素晴らしい式を行うことができました。

まずは、在校生。

卒業生にバレないように、卒業生へのプレゼントを準備しました🌸
また、式場を彩る掲示物の作成も、みんなで協力して行いました✨

 さらに、式当日も朝早くから集まり、沖縄学習センターの生徒たちと協力しながら、会場設営や受付の補助など本当に沢山の場所で活躍してくれました。

そして、保護者の皆さま。
学校での教育活動に理解と協力をいただき、卒業生たちを支え続けてくださいました。
また、卒業生の保護者だけではなく、1・2年生の保護者の方までもが遅い時間から集まり、こんな素敵な記念品を制作してくださいました👇


他にも、日頃から生徒の授業やゼミで関わってくださった先生方やフィールドワークなどでお世話になった栄町始め地域の方々…。
本当に多くの方に支えてもらい、卒業を迎えることができたのではないかと思います。卒業生のみんなも、その想いをしっかり受け止めて式に臨んでくれました。

式から時間が経ってしまいましたが、在校生・保護者、地域の皆さま。
改めて、ご理解ご協力いただき、誠にありがとうございました。

        星槎での生活に興味を持たれた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください🌸

News

Search

重要なお知らせ(総合)

校舎別お知らせ

▼プルダウンからキャンパス名を選択してください。

総合 お問い合わせ

0120-723-400
受付時間 祝日を除く月〜土 9:00〜17:00

お問い合わせ
受付時間 24時間365日

© Seisa Kokusai High School.

ページの先頭に戻る