NEWS

お知らせ

【星槎国際静岡】卒業式&3年生を送る会

星槎国際静岡

本日3月8日に、卒業証書授賞式・修了証書授与式を開催しました。

静岡学習センターの卒業生24人と、修了生4人のほか、保護者、来賓、生徒スタッフが参列。卒業証書・修了証書授与を行いました。

ご臨席の来賓の皆様を代表して、特定非営利活動法人日本アンプティサッカー協会名誉顧問の三浦由子様、元サッカー日本代表の三浦泰年様のお二人からご祝辞をいただきました。

三浦泰年様からは、卒業という人生のターニングポイントを「扉」になぞらえた、温かいご祝辞をいただき、卒業生達は、頷きながらお話を伺っていました。

そして、皆勤賞・精勤賞を受賞した卒業生への表彰。

在校生からの送辞、卒業生からの答辞も。

そして、卒業式の後は、在校生スタッフが企画した、3年生を送る会!

卒業式でのおごそかな雰囲気とは、うって変わって、楽しい雰囲気の中でビンゴゲームやクイズ大会を楽しみました。

ビンゴになった卒業生に、素敵な景品をプレゼント!

そして、卒業生全員に、卒業アルバム・記念品が手渡されました。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
いつでも、星槎国際静岡に遊びに来てくださいね!

News

Search

重要なお知らせ(総合)

校舎別お知らせ

▼プルダウンからキャンパス名を選択してください。

総合 お問い合わせ

0120-723-400
受付時間 祝日を除く月〜土 9:00〜17:00

お問い合わせ
受付時間 24時間365日

© Seisa Kokusai High School.

ページの先頭に戻る