修学旅行4日目~東京ディズニーランド~
修学旅行最終日は、東京ディズニーランドを満喫してきました。

暑かった💧。

センター長が用事で先に帰るから☀晴れたとか言ってたのは誰かしら?









お土産もたくさん買いました。ねえ?そのプーさんはどうするの?気になるなあ❤

そしてセンター長が先に帰り着いた郡山は、みんなだ戻ったら雨☔www。さすがの雨女でした。細かいことは色々あったけど、元気に帰って来ることができました。送り出してくれた家族の皆様、お世話になった近畿日本ツーリスト様、郡山中央交通様、ありがとうございました♥

