【✨生徒会 活動報告①✨】
6/20(土)に三会総会が開催されました!
今年度は全国生徒会役員の会長として
名古屋学習センターの生徒会長 村上君が着任のあいさつをしました🔥
また、総会後には星槎名古屋中学校の生徒会と茶話会をしました☕
これからチーム名古屋で生徒会を盛り上げていきましょう👏
6/22(月)には生徒会ネットワーク研修があり星槎について、生徒会について学びました!
また、研修後には全国生徒会の顔合わせをしました!
これから名古屋から全国へ!
みんなで協力して頑張っていきましょう💪




