6月20日(土)、星槎全国三会総会が開催され、生徒会・同窓会・保護者あわせて約600名ほどの人がZOOMを通して交流を深めました!
名古屋会場では、
星槎名古屋中学校と合同で行い、総勢85名の方が集まり、
熱気に包まれ大盛り上がり🔥
生徒会・同窓会・親の会が一気に集まるという
機会は中々ありません。
三位一体。それが体感できる場があること。
それは星槎だからできることですよね⭐
この繋がりを大切にしていきたいと思います!
参加いただいた皆様
ありがとうございました!!
#星槎#星槎国際名古屋
#通信制高校#名古屋
#三位一体