NEWS

お知らせ

【星槎国際福岡中央】北海道スクーリング 3日目

星槎国際福岡中央

2月14日から17日まで、福岡中央、福岡東、北九州の3校舎合同で北海道スクーリングに行ってきました。

北海道スクーリングも3日目になりました。3日目もカムイスキー場にて、スキー実習を行いました。

この日は、まず初めにゴンドラに乗って山頂に向かい記念写真をとってきました。

山頂では、雪の吹雪く量がすごかったですが、笑顔で撮影ができました。

戻ってからは、各レベルに合わせたスキー実習を行いました。

上級者のクラスでは、リフトに乗って高いところから滑って練習していました。 また、雪合戦をするグループもあり、福岡では経験できないウィンタースポーツを楽しみました。

あしべつ宿泊交流センターに戻り、夕食後には福岡東学習センター、北九州学習センターの生徒と交流会が開かれ、トランプゲームや自己紹介トークなどをして、大変盛り上がりました。普段交流しない人と積極的にコミュニケーションを取っていたのはとても素晴らしかったです。

3日目もみんな楽しんでいました。他校生徒との交流は今後も機会があればやっていきたいですね。

明日は最終日となります。たくさんいい思い出できるとよいですね。

News

Search

重要なお知らせ(総合)

校舎別お知らせ

▼プルダウンからキャンパス名を選択してください。

総合 お問い合わせ

0120-723-400
受付時間 祝日を除く月〜土 9:00〜17:00

お問い合わせ
受付時間 24時間365日

© Seisa Kokusai High School.

ページの先頭に戻る