NEWS

お知らせ

【星槎国際福岡東】定時制通信制軟式野球夏季大会結果報告!!

星槎国際福岡東

梅雨入りという噂もありますが、だいぶ暑くもなってきましたね。

熱中症に気を付けてお過ごしください。

さて、先日6月11日(日)に、定時制通信制軟式野球夏季大会がありました。

新チームになり初めての公式戦で、選手は緊張もありますが、それ以上に楽しみにしていた様子でした。

今年は、宮崎・大分からの出場校が無かった為、福岡県大会兼東九州大会となりました。

初戦はクラ―ク国際福岡との試合で8-0で快勝し、決勝は宿敵の福岡城西(旧神村学園福岡)でした。選手たちは暑い中楽しみながらよく頑張りましたが、10-0で完敗してしまいました。

結果は、見事「準優勝」!!

チームでプレーし、成功や失敗、勝ちや負けを共感できたことは、選手たちにとって、良い財産になりました。また、秋の大会があります。そこに向けてしっかり準備しよう!と気合が入っています。

皆さんも、応援よろしくお願い致します。

軟式野球部を理解していただき、支援していただいてる地域の皆様、関係者の皆様、応援ありがとうございます。今後も選手一同よろしくお願い致します。

そして、保護者の皆様も暑い中、車出しやお弁当の準備など、選手支援をありがとうございました!!

News

Search

重要なお知らせ(総合)

校舎別お知らせ

▼プルダウンからキャンパス名を選択してください。

総合 お問い合わせ

0120-723-400
受付時間 祝日を除く月〜土 9:00〜17:00

お問い合わせ
受付時間 24時間365日

© Seisa Kokusai High School.

ページの先頭に戻る