NEWS

お知らせ

【星槎国際那覇】😂3年生を送る会😢

星槎国際那覇

今日は、3年生が校舎へ登校する最後の日となりました…。

午前中は全員で卒業証書授与式のリハーサル、午後は生徒会が中心となって準備を進めた3年生を送る会がありました🌸

生徒会役員の挨拶で、送る会はスタート🎊

3年生が好きなゲームを数種類準備しました!
お菓子を食べながらワイワイ楽しみつつも、勝負は真剣!!

途中で、先輩たちを送る歌の演奏…。 切ない歌声が教室に響きました…(´;ω;`)

その後は、記念品の贈呈式!!
在校生からは、手作りのアルバムと一本一本心を込めて編んだミサンガを送りました。
先輩たちのリアクションをみて、コッソリ準備した甲斐がありました😊

さらに!!
サプライズで、保護者会の皆さんが記念品を持ってきてくださいました🌸
可愛い桜のクッキーとくまさんのハンカチ✨
お休みの日に集まって、準備をしてくださった保護者の皆さま、本当にありがとうございました!

いよいよ、明後日は卒業式。 高校生活最後の授業です。
心を込めて送り出したいと思います。

📢星槎で、一緒に過ごしませんか✨

今年度、最後の入試は4/2(火)です!
入試の前に、高校生活で挑戦してみたい事、不安なこと、星槎でどんな風に成長したのかなど

お話をしてから、願書の配布となります。

星槎に興味を持ってくださった皆さん、ぜひお気軽にお問い合わせください🌸

News

Search

重要なお知らせ(総合)

校舎別お知らせ

▼プルダウンからキャンパス名を選択してください。

総合 お問い合わせ

0120-723-400
受付時間 祝日を除く月〜土 9:00〜17:00

お問い合わせ
受付時間 24時間365日

© Seisa Kokusai High School.

ページの先頭に戻る